ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❾きもちだいじ パンダ

f:id:cherry4488:20190308173900j:image
f:id:cherry4488:20190308173905j:image

気もちだいじパンダちゃんは自分の幸せも、相手の喜ぶことも一生懸命に考える、心に誠実な人!

相手をよくよく観察して、喜ぶことを見極め、相手の喜ぶツボを押すように、言葉かけをしたり、お世話をしたり、スキンシップをとってみたりするよ。

そんな、相手のことを考える優しいパンダちゃんは今のお相手には同じ志を持っていたり、頼りあったりする関係を望んでいるみたい。

同じ志を持つからこそ、尊敬の気持ちも、恋する気持ちも持ち合わせていて相手への気持ちもとても安定的なよう!

相手と上手くいかないことがあっても、ほかのことをして気を紛らわせたりして、感情をコントロールできる冷静な一面も!

・ 

もしも相手とのことで耐えられないことがあったら、自分の欲しい恋愛スタイルが足りていない証拠かも!

相手と冷静な関係を築けるパンダちゃんなので、上手に話し合ってみてね。

これからもたくさん幸せになってください!