ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❸エセギャルのりす

f:id:cherry4488:20190205005319j:image
f:id:cherry4488:20190205005311j:image

 

エセギャルのリスちゃんは、少し尽くしすぎなのでは!?と周りが心配するくらいに愛情表現がとても豊かです!

そのため、相手を思って自己犠牲的になることもありますが、彼とのことで傷ついて落ち込んでも、好きでやってるんだしな!という合言葉で這い上がって来ます。

いつでも明るく居たいという気持ちがあるので、辛かった経験は何でもかんでもネタにして、面白おかしく乗り越えることができます。

彼を落とすとっておきのテクニックは貢ぐこと。

愛情表現が豊かすぎて、愛情も時間もお金も惜しまずに彼につぎ込みまくります!

彼を人として尊敬する気持ちがあるので、相手に成長を求めるエセギャルのりすちゃんにとっては、とてもよいパートナーでしょう!

相手から、好かれている自信がなくなったときは、とっても素敵な愛情表現が豊かすぎるという才能に心が疲れているサインかも。彼以外のことに時間やお金をかけると回復しそう!相手のために何かするのも楽しいけれど、自分のための時間をたくさん過ごすと安定的な関係でいられそう!