ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❷物書きのいぬ

f:id:cherry4488:20190205005154j:image
f:id:cherry4488:20190205005158j:image

 

物書きのいぬくんは、とても愛情深く、包容力があるのでそれを武器に恋愛をします。彼女をメロメロにする必殺技はなんと「散文のラブレター」!

恋愛をしてもあまり死に物狂いにはならず、菩薩のように穏やかでいつもニコニコと過ごしています。

一方、相手には心の拠り所にして欲しい、守りたいという男の子らしい気持ちもあり、あまり自分を必要とされない恋愛はしないようです。

相手のことをとても大好きで、今はとても安定した好意を相手に抱いているようです。言葉ではっきり伝えすぎて相手が困惑することもあるので注意!

また、あまり相手に放って置かれていると感じると少し寂しいと感じることもあるようです。しかし早まらず、相手の愛情表現をじっと待ったり、気をひくように甘えてみたりできるので、とても恋愛上手。

相手を深く愛し、尊重できる物書きのいぬくんは、恋愛はかなり上手な模様!

これからも幸せになろーね!