ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑➓ あまえんぼねこ

f:id:cherry4488:20190308174039j:image
f:id:cherry4488:20190308174035j:image

 

あまえんぼねこちゃんは、しっかり者に見えるけど、恋人には甘えたいと思っているみたい☺️

自分からご飯に誘ったり、相手に好意を伝えたりして相手に意識してもらうようにするなど、かなりの、頑張り屋さん。うまくいかなくなった時も、自分で自分を安心させようと頑張るところがあるので、頑張りすぎず、溜め込みすぎず、相手と上手くコミュニケーションしていってね!

そんなねこちゃん、相手には、一緒に子どものように楽しんだり、はしゃいだりできる関係を求めてるよう!

今の相手への気持ちは、尊敬の気持ちがかなり強く、今は不安や恋しい気持ちより安心できる気持ちの方が上回ってる様子。

もしも上手くいかないなーと感じることがあったら、言葉やスキンシップをたくさん取れるようなことか、一緒になって夢中に楽しめることをするといいかも!

これからも、たくさん幸せになってね!