ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❻わすれんぼのくま

f:id:cherry4488:20190308173341j:image
f:id:cherry4488:20190308173337j:image

わすれんぼのくまさんは、とっても相手に優しい!相手にペースを合わせて返信をしたり、恋愛スタイルを合わせることもできます。

また相手のピンチの時には、大丈夫だよとそっと寄り添ったり、相手のお世話をするのも大好きなので、彼にとっては安心感のある恋人でしょう。

しかし、自分自身のことに余裕がなくなると、相手から一旦離れ、1人で考えたりしてリフレッシュをするもよう。

嫌なことが起きても相手に当たったりするのではなく、出来るだけ考えないようにしたり、発見器でいちはやく察知しそもそも避けることもできます!だからこそ、毎日ゆったりと、優しくいられるのかもしれません。

相手への気持ちは、今は尊敬の気持ちが強いようす!そんなくまさんは、相手に居心地の良さを感じたいようなので、いい関係と言えるかも。

これからもたくさん幸せになってね!