ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑12 手伝い上手な しゃけ

f:id:cherry4488:20190308174317j:image
f:id:cherry4488:20190308174322j:image

手伝い上手なしゃけちゃんは、ものすごい母性を持っているので、相手になんでも尽くしたくなっちゃうお姉さん彼女!

でも、相手には癒しあえる関係も求めてるから、彼にとっては妹みたいに見える一面もあるかも。

恋愛のはじまりは自分から何かを仕掛けるというよりも彼から何か言われるのを待つことのできる「奥ゆかしさ」があります。でも恋愛関係になり、彼と上手くいかなくなった時は、気持ちを素直に伝えることでしっかり話し合って解決する、しっかり者の両方を兼ね備えてるハイブリッドさん!

そんなしゃけちゃんは、彼のサポートをたくさんすることで、彼のことをメロメロにしてるみたい!

彼への気持ちも大きくて、さらに恋する気持ちと尊敬する気持ちがバランスよくあるみたい。

一緒に過ごしたり、好きって言われると、好きをとても実感するから、きっとたくさん過ごして幸せを実感してるかも!

彼と、もしも上手くいかなくなっても、いつも通り素直につたえたら、きっと乗り越えられます。その時に、恋愛スタイルの空間共有と言葉をキーワードに考えてみてね!

これからも、幸せになってね!