ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❺たたかううさぎちゃん

f:id:cherry4488:20190301174003j:image
f:id:cherry4488:20190301174007j:image

たたかうウサギちゃんは、文字通り尽くすという方法でとにかくたたかいます。

寂しがりやで傷つきやすい一面もあるけれど、彼にどんなに傷つけられても、何度も立ち上がって生き返ります。

しかし、彼にあまりに追い詰められると全部は合わせられない!としっかりいうことができる芯の強い女性です。尽くすけれど、譲れないものは譲れない、NO!ということのできる女はどの時代でも男を魅了します。

なんだかんだ、彼はうさぎちゃんに魅了されているのかなと感じたねこです。

彼への感情も比較的安定的な感情です。1年以上付き合っていてこの状態なので不安定な時もあったようですが今は良い関係と言えそう。困った時は防具で身を守ってね!

気持ちを言葉で言われたり、一緒に過ごす時間が安心できる材料のよう。もしかしたら彼がプレゼントしてくれたり尽くしてくれているのに気づけないかもしれません。

不安になった時には彼の恋愛スタイルも確認してみて!