ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❹前向きなゾウちゃん

f:id:cherry4488:20190301173819j:image
f:id:cherry4488:20190301173824j:image

前向きなゾウちゃんは、本当に前向きで明るく、素直な心を持っています!

そのピュアさのおかげで、自分が時間や労力をかけることを厭わず沢山捨て身で尽くすことができちゃいます。

とにかく好きな人には、けなげに、身の回りの世話を焼いたり、尽くしてアピール!

時折疲れてしまうこともありますが、どんなことがあっても、ポジティブに捉え直す(自己暗示する!笑)ことで、立ち直ってすぐに明るくなります。

そんな明るさからか、関係性の中で楽しさ!を1番大切にしたいと思っているようです。

また、ゾウちゃんは、相手に対してとっても尊敬の気持ちと、安心感を感じているようです。

これからも、たくさん笑顔で楽しく過ごしてね!