ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑11 甘え上手のこじか

f:id:cherry4488:20190308174156j:image
f:id:cherry4488:20190308174201j:image

甘え上手のこじかちゃんは、心を開いた相手や恋人にはとことん甘えて、でも、自分だけのものさしをきちんと持って人生を歩める芯のある子。

そんなこじかちゃんは、相手との関係の中で、感謝の気持ちを感じたらありがとうとすぐに伝え、不安な気持ちは持ち越さずその日のうちに解決する!など、とにかく気持ちにまっすぐ向き合って、素直に言葉にすることができます。

また、相手が喜ぶような「あなただけ」攻撃ができることに、無意識な素直さが加わって恋人の心を掴んで離さない、ふりまわすちからになっている模様!恋愛上手☺️

相手への今の気持ちは安定しているようで、安心感を持った恋愛ができているようです。相手に自分の弱いところを補ってもらえてる感じがするからかもしれませんね!

もしも相手と上手くいかないなーと感じたら、一緒に過ごしたり、相手の良いところを言葉にしてみると良いかも!

これからも幸せになろうね!