ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❼まっすぐ歩くペンギン

f:id:cherry4488:20190308173613j:image
f:id:cherry4488:20190308173623j:image

まっすぐ歩くペンギンくんは、とっても素直!!相手と、素直でなんでも打ち明けられる、そんな関係を築くことができます。

そのため、恋人にいいことも、悪いことも、困っていることも自分の気持ちに素直に話します!楽しいことは2倍!悲しいことは半分にするのが上手なのかもしれません!

何かうまくいかなくなりそうな時も、溜め込んだりするのではなく、言葉にして相手にちゃんと伝えます。

相手のことも大好きなようですし、気持ちも安定的です!素直な関係でいる、証拠なのかもしれませんね。

そんなまっすぐ歩くペンギンくんは、一緒に過ごしたり、好きだよといわれるなど言葉で愛情を感じるタイプ。相手との関係で不安になったら、意外と尽くしてくれてたり、何か物をもらったりしてることもあるかもしれません!冷静に、確かめてみてね。

きっと、ニコニコスマイルと持ち前の素直さでどんな逆境も乗り越えられるでしょう!これからも、たくさん幸せになってくださいね!