ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

乙女図鑑❶ポジティブなねこ

 

f:id:cherry4488:20190131194108j:image

f:id:cherry4488:20190131194121j:image

 

ポジティブなねこちゃんは、とにかく根性があります!

彼にどんなことを言われても、その粘り強さと心理学で耐えています。根性恋愛。

特に、ピンチは、お得意の心理学で、彼のことや自分のことを分析して、今の状況を把握して、切り抜ける模様。

彼には刺激を求めているようなので、きっと何だかんだ楽しい恋愛ができそう。現在の彼への気持ちはとても好きだけれど、そこまで依存的でなく比較的安定している模様。

彼が一緒に過ごしてくれなくなったり、言葉で好きといってくれなくなると愛されていないのではと不安になるかもしれませんが、ひょっとすると、彼がプレゼントを渡してくれたり、たくさんボディタッチをしているかもしれません。彼からの愛情表現を見逃さず、これからもたくさん幸せになってくださいね。