ポジティブねこ

恋愛がうまくいかないときにはポジティブに心理学します

去年のかわいい私。笑

 

過去のライン遡ってたら、去年の1月1日、どうやらこの日に気持ちが吹っ切れたようで、このときから、1人ライングループで復縁日記をつけてるのみつけましたwwww面白いのでかいとくwwww

 

みると、結構本気で取り組んだやつが多くて、結構この通りになっている。いい感じ。

 

以下過去の自分の引用です。

こんな状況になっても好きなんだから
もう諦めるのはやめる!!!!
生きていたら奇跡は起こるものなんだから、諦めず挑戦する!!!!
このままの私を愛してもらおうなんてムシが良すぎる!!!!
今こそ変われ!!!!
別れた理由は世界一周だけじゃないぞ!!!!
甘えるな!!!!

もし失敗しても
これを超えたら絶対にいい女になれるから
大丈夫。
他の人とは違う経験してるんだから
いいじゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずこの計画は7カ月計画。
ゴールは7/31までに復縁する。
まあこれはずれても諦めない。
世界一周行くまでにしよう。
それ超えたら多分ゲームオーバー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイント①
「自立」
向こうへの依存度を低くすることを最初の2カ月で一気に。

これはすでにスタートしていて

・電話はこちらからかけない
・自分のことを聞かれるまでは話さない
・ラインは自分からは早く返信しない(最低でも10時間以上あける)
・向こうの好みでなく自分の好みや自分の目標の女性を追求する…外見はタカハシマイで、内面は〇〇さん(憧れの先輩)や椎名林檎みたいな強くて綺麗な女
・自分の幸せの追求
・何でも1人でできるようにする…家事洗濯とかとか
・でも決して諦めさせるところまでは行かず、あくまで優しさと見捨てなさは残す
・向こうには「なにも考えずに時の流れに身を任せてる」「これからも仲良くしようね」で突き通す
・あくまでも女として見てもらえるようにそう言うそぶりは見せる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイント②
「いい女を見せつける」
・5月からの2カ月で一気に詰める

 

ポイント1に対して、ポイント2がざっくりすぎるけどwwww

我ながら頑張ったんだねおつかれさま。